炎上マトメ #宮崎政久 さん、どこの「議員」ですか !?  #みやさきまさひさ が地元から決して受け入れられない「理由」

 

 

恐ろしいですね。この議員は。

この議員はどこを向いて議員をしているか一目瞭然です。

 

戦没者の中には、うちなーぐちをしゃべったというだけで殺害された人々もいたのですよ。日本語がしゃべれないというだけでスパイにされた人々もいたのです。沖縄戦は、そういう戦争でした。

 

 

 

 

 

 

意図的に言ってるという指摘、当たってますね。

 

 

 

 

自民党宮崎政久」の輝かしい経歴

2012年 - 落選、しかし比例復活で再選。選挙後は公約をひるがえし、普天間容認にコロんだ。

2014年 - 落選、しかし比例復活で再選。

2017年 - 落選、そして比例復活ならず。2018年 - 繰り上げ当選。

2021年 - 落選、しかし比例復活。

 

 

 

 

 

県民は、一度もあなたを沖縄の代表として選んでいません。

それは、あなたが、自民党と本土ばかりをみて一度も地元に向きあっていないからです。

 

沖縄より、宮崎さんの出身地で出馬されてはいかがでしょう。